人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music+words

君は一人さ そして僕も


僕がずっと一緒に いてあげるから
だから君は 一人じゃないよって

いつか言ったような そんな気がするけど
あれはきっと 僕の思い違い

  君は一人さ そして僕も
  だから一緒に いたかったんだ

語り合って笑って いつも二人で
抱き合って触って いつもそうして

大切なものが ここにあると
僕たちはずっと 間違い続けた


越えられない壁が あまりに高くて
見えないほど深い 溝は恐くて

  君は一人さ そして僕も
  だから一緒に いよう

怖じ気づいてた そんな日々は
それでもとても 幸せだったよ

by musicword | 2009-01-10 09:44 | 君は一人さ そして僕

<< Oh! じいさん Gumbo >>